安佐南区山本 美容院 センスヘアー(SEN'S HAIR )

NEWS

Welcome to our homepage

Online Shopをオープンしました☆

2020 / 04 / 30  18:00
Online Shopをオープンしました☆

いつもセンスヘア―をご愛顧頂きまして

誠にありがとうございます!

 

5月2日より「SEN'S HAIR Select

オンラインショップ」をオープンいたしました。

 

このショップは

「癒しとトータルビューティーのご提案」

がコンセプトのSEN'S HAIRが、ヘアサロンやエステ、美容クリニックでしか取り扱っていない

「プロ専売商品」を中心に、おすすめアイテムだけを厳選いたしました。

 

オープンでのネット販売ができない商品ばかりなので、「SEN'S HAIRお客様専用ページ」

とさせて頂いております。

 

お手数ですがパスワードでログイン頂けますよう

お願い致します。

※リアボーテ・リアムール商品については、

商品説明やご使用方法の情報のみの掲載となっており、

こちらのオンラインショップではご購入ができません。

何卒ご了承くださいませ。

 

ログイン方法は、店舗までお問合せください。

 

「気になる商品の詳しい説明」や「お客様にあった使用方法」なども、お一人お一人丁寧に

ご案内させて頂きますので、ご不明な点は

お気軽にメッセージにご連絡くださいね!

 

ご来店のご都合がなくても「お好きなタイミング」で

「ゆったりと楽しんで」美容アイテムをお探しいただけたら嬉しいです。

 

今後ともセンスヘア―をどうぞ

宜しくお願い致します。

お知らせ

2020 / 04 / 22  00:00
新型コロナウィルス感染予防対策に伴うネイル・エステ・まつ毛エクステの臨時休業のお知らせ

いつもセンスヘアをご愛顧頂きまして

誠にありがとうございます。

 

新型コロナウィルス感染症に罹疾された方および

ご家族・関係者の皆様には、

謹んでお見舞い申し上げます。

 

また、医療従事者はじめ感染予防にご尽力されている皆さまに深く感謝申し上げます。

 

新型コロナウィルス感染症の拡大ならびに政府による休業要請の発令により、お客様及び弊社スタッフの健康と安全確保のため誠に急ではございますが、

センスヘア―の一部(ネイル、エステ、まつ毛エクステ)の営業を下記のとおり

臨時休業とさせて頂きます。

 

4月22日(水)~  5月6日(水)まで

※変更の場合がございます。

 

お客様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが何卒、ご理解賜りますよう

何卒宜しくお願い申し上げます。

 

■臨時休業中のお問い合せ先:082-881-6780

(店舗休みを除く)

※店舗休みの期間中はセンスヘアーLINE公式からもご連絡頂けますのでよかったら友だち登録をお願い致します。

 

お知らせ

2020 / 04 / 16  14:03
新型コロナ感染症対策に伴う臨時休業と対策強化のお知らせ

いつもセンスヘアをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

 

この度の緊急事態宣言に伴い、お客様及び弊社スタッフの健康と安全確保のため

5月3日(日)~ 5月6日(水)までの期間を臨時休業とさせていただきます。
※変更の場合がございます。

連休中のご来店を予定して下さっていたお客様には大変申し訳なく思っております。


また、「コロナ感染症拡大防止対策」をさらに強化致しましたのでお知らせいたします。

 

・ご来店のお客様には受付にて、①アルコール消毒液での手指消毒 ②非接触型体温計にて検温 をお願いしておりますので何卒ご協力頂けますよう宜しくお願い致します。

 

・テーブル、椅子、備品、雑誌、トイレなどお客様が触れられるところを中心に 消毒と清掃強化を行っております。

 

・お客様同士(カット台)の十分な間隔を確保する為、当面の間は予約制限をしております。 

 

・ドリンクサービスはご希望者の方のみとさせていただき、紙コップにて対応させて頂いております。

 

・定期的に入り口を開放して換気をしております。

 

・スタッフも、出勤前の検温、マスクの着用、マメな手指消毒、うがいなどを行っております。

 

【ご来店予定のお客様へのお願い】

体調不良、発熱(概ね37.5度以上)や、咳、息切れがある方はご来店をお控え頂けますようお願い致します。

 

また、ご来店につきましてご不安ご心配のある方は、遠慮なくご予約の変更、キャンセルをお申し付けくださいませ。

 

何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願いいたします。

 

ご来店頂いたお客様には、「安心してお過ごし頂ける環境作り」と「ヘアスタイルをリフレッシュする事で気分転換して帰って頂けるよう」

スタッフ一同努めて参ります。

 

今後ともセンスヘアをどうぞ宜しくお願いいたします。

1