安佐南区山本 美容院 センスヘアー(SEN'S HAIR )

NEWS

Welcome to our homepage

【2023年3月13日(月) 以降のマスク着用についてのご案内】

2023 / 03 / 13  08:15
【2023年3月13日(月) 以降のマスク着用についてのご案内】

お客様各位

 

【2023年3月13日以降のマスク着用についてのご案内】

 

いつもセンスヘアーをご愛顧頂きまして

誠にありがとうございます。

 

政府の「マスク着用の考え方の見直し等について」を受けて、2023年3月13日(月)以降マスク着用はお客様個人の判断が基本となります。

 

センスヘアーといたしましても「お客様のマスク着用は任意」とさせていただきます。

引き続きご来店時の体調管理などにはご協力をお願い申し上げます。

 

★スタッフにつきましては、お客様やスタッフ自身の安心・安全のため、当面の間マスク着用を継続させて頂きます。

 

<お客様への対応・お願い>

●これまで通り、マスク着用のままでも施術可能です。

●ご来店の当日に確認していただく事項

※風邪の症状【咳、息切れなど】や37.5℃以上の発熱

※感染者と濃厚接触期間に値する

上記に該当するお客様はご自身の健康状態を最優先していただき、皆様の安心・安全を守るため、予約のご変更をお願い致します。

消毒液などは引きつづき設置しておりますのでご利用くださいませ。

 

今後も、皆さまに心地よくお過ごしいただけるよう、スタッフ一同、配慮をして参りますのでご不安な事などございましたら、遠慮なくスタッフまでお申し付けくださいませ。

 

今後ともセンスヘアーをどうぞよろしくお願いいたします。

1