安佐南区山本 美容院 センスヘアー(SEN'S HAIR )

NEWS

Welcome to our homepage

料金変更のお知らせ

2022 / 11 / 09  16:28
料金変更のお知らせ

お客様各位

 

いつもSEN'S HAIRをご愛顧頂きまして誠に

ありがとうございます。

 

この度、施術料金の一部変更を行いますのでお知らせ申し上げます。

 

当店では、日頃よりお客様に安心してご利用頂けるよう、スタッフの技術向上と価格の維持に努めて参りましたが、施術に対する原料の値上げに伴って、現行価格でのサービスのご提供が難しくなって参りました。

 

大変心苦しい選択ではございますが、2023年1月より 施術料金の一部変更をさせて頂きます。

 

【価格変更メニューについてのご説明】

 

①各メニュー500円前後の値上げ

 

②赤木の料金についての変更

 ・指名の有無に関わらず、赤木が担当させていただいた場合1回の施術に一律500円を追加させて頂きます。

 

③エステ、カイロプラクティック、ネイル

 ・各メニュー500円程度の値上げ

 

詳しくはメニューページをご覧ください。

↓ ↓

MENU  - 安佐南区山本 美容院 センスヘアー(SEN'S HAIR ) (sens-hair.jp)

 

今後、少しでもお客様の満足度を下げない価格とするため、施術で使用する水を「頭皮と髪と環境に優しい水」を作る最新機器を導入いたしました。

 

「価格以上のご満足」を目指し、時代に合った技術やサービス、心地よさを提供し続けられるよう、スタッフ一同努力して参りますので何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

2022年11月10日

株式会社Le Lien

SEN'S HAIR

代表取締役 赤木由布子

1